Eviosys の新しい調査によると、消費者は持続可能な製品に余分なお金を使うことを厭わない

Eviosys の新しい調査によると、消費者は持続可能な製品に余分なお金を使うことを厭わない



独立した組織としての最初の年を祝うために、Eviosys は、顧客がまだ持続可能性のためにもっとお金を払うことにオープンであることを示す世論調査の結果を発表し、新しい ESG プログラムの開始を発表します。


金属包装の世界的リーダーである同社は、ヨーロッパ中 (主に英国、フランス、ドイツ、スペイン) の 2,000 人を対象に、現在の消費者の最大の懸念事項について調査しました。


その結果、西ヨーロッパのほとんどの人 (61%) が責任を持って梱包された商品に割増料金を支払う意思があり、ほとんどの人 (72%) が低価格のために持続可能性を犠牲にすることはないことがわかりました。


完全にリサイクル可能な金属容器は、冷蔵せずに長期間保管できます。環境への影響と生活費の両方の点で、購入者に利益をもたらす可能性があります。


重要なデータと分析:

生活費


主な心配事について尋ねると、イギリス人 (77%) は、スペイン人 (66%)、ドイツ人 (63%)、フランス人 (59%) よりも生活費が高いことを挙げました。

ヨーロッパ全体で缶詰食品に対する考え方はさまざまで、スペイン人の 31% とドイツ人の 25% が缶詰を贅沢品と考えています。問題は、英国の顧客の 11% しか同意していないことです。


持続可能性


購入者の 81% は環境への影響を懸念しており、61% は責任を持って梱包された商品にもっとお金を払うことを検討します。

ドイツ人 (74%) が最もいらいらしており、次にアメリカ人 (62%) が、食料品店の通路に大量のプラスチックが散乱していることに腹を立てています。

調査対象者の 74% が、金属製のパッケージはプラスチックよりも環境に優しいと考えています。

さらに、ヨーロッパ人の 70% は、自分たちが利用できるパッケージの種類を気にかけていることを示しており、回答者の 73% は、企業がプラスチック汚染を解決するために十分な努力をしているとは思わないと述べています。


回答者のほぼ 3 分の 2 (65%) が、金属製のパッケージは無期限にリサイクルできることを認識しており、半数以上 (85%) は、金属製のパッケージの製品を購入する可能性が高くなります。


新しい環境、社会、ガバナンス (ESG) プログラム、Preserve Together の立ち上げにより、Eviosys は 2027 年までに (2020 年と比較して) スコープ 1 と 2 の製品の二酸化炭素排出量を 20% 削減することを最終目標として目指しています。 2050年までにネットゼロを達成するために。


重要な手順は次のとおりです。


硬化機械の近代化により、ガス消費量が 60% 削減されることが示されています。

エネルギー効率の高いコンプレッサーを導入することで、電力料金を 40% も削減できる可能性があります。

エネルギー消費を最大 90% 削減するには、すべての工場に LED 照明を装備する必要があります。

ソーラー パネルを設置して、必要なエネルギーの 30% を生成しましょう。

商品ラインのスリム化

Eviosys の全従業員の献身だけでなく、顧客やサプライヤーと協力して、この調査は Eviosys が持続可能性に投資することで正しい選択をしており、私たちの会社が模範を示すように変革していることを証明しています。」 .顧客は、プラスチック汚染、気候変動、またはその他の環境問題に関する立場から後退していません。缶詰は一度に複数の問題を解決できます。

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