Waddington の戦略は、変化する市況に基づいています

Waddington の戦略は、変化する市況に基づいています


ノボレックスのビジネス エンティティである Waddington Europe は、食品、非食品、および医療 (非クリーン ルーム) 業界向けの熱成形パッケージを製造しています。


ベーカリー、農産物、肉、魚、家禽、調理済み食品、デザート、菓子、ペットフードなど、数多くの食品分野を専門としています。


常務取締役のエドゥアルド・ゴメス氏はPackaging Newsに、新鮮な果物の販売は天候に左右されるという事実にもかかわらず、ソフトフルーツ市場はWaddington Europeが大きな成長を遂げている場所であると語った。 5 月から 9 月までの「通常の」シーズンに収穫できる果物の量は、気象条件に大きく左右されます。


「そして今、生活費の上昇がさらなる問題を引き起こしています。店舗は合計の急激な増加を最終消費者に転嫁することができないからです」とゴメス氏は述べています。その結果、価格は以前とほぼ同じですが、サイズは小さくなります。これは、支出の一部を削減しようとする定期的な改善です。


「コストの上昇は、ほぼ毎日のようにお客様と話し合っていることです。」彼らが明日と来週に何を計画しているかを知る必要があります。予測は毎月変わるため、消費者との定期的な連絡とコミュニケーションを維持することが重要です。」


Waddington Europe は、3 年連続で、すべての事業で埋め立て廃棄物ゼロの認定を受けています。


この認定は、サイトで発生するゴミの少なくとも 99% が埋め立て地から転用され、再利用、再利用、堆肥化、またはエネルギーに変換されることを意味します。


厳格な監査プロセスの後、埋め立て廃棄物ゼロ要件への施設の準拠を評価するライセンスを取得した公式の第三者監査人である Valpak は、Waddington Europe に認定を与えました。


原材料に関連するすべての企業には、依然として特定のサプライチェーンの問題があります。


「これには、ポリマーとリサイクル PET (rPET) の価格だけでなく、製品を梱包するための厚紙とライナー、電気代、人件費も含まれます」と Gomes 氏は説明します。これらのバリエーションに対応しています。私たちにとっては、価格だけに焦点を当てるのではなく、クライアントと協力することです。」


彼は、いくつかのコスト削減策には、最良の輸送価格を達成するために運送事業全体を入札することが含まれていると述べた.


「ダンボールの包装も改良しました」そしてもちろん、私たちは製品に含まれるプラスチックの量を減らす方法を常に模索しています。これらは、新規顧客の獲得に役立ったイニシアチブのほんの一部です。


ヨーロッパでは、ゴメスはパッケージの持続可能性に継続的に焦点を当てると予測しており、PET コンバーターとして、特に英国のプラスチック税に照らして、多くの見通しを見ています。 「ポリプロピレン(PP)やポリスチレンなどの既存の食品グレードのパッケージ素材は、現在、高価なケミカル リサイクル技術なしでは、食品グレードのパッケージにリサイクルすることはできません。」その結果、食品加工業者や小売業者は、rPET) の代替品を模索しています。


「たとえば、最近発表された画期的な高透明度のホット フィル rPET コンテナーは、最高 130°C (266 F°) の温度に耐えることができ、電子レンジで加熱できるソース、スープ、調理済み食品の便利なパッケージ ソリューションになります。多くの関心を集めました。」

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