ニール・ダニエルズ最高経営責任者(CEO)は、顧客維持が「ブランド存続の鍵」であり、カスタマイズのメリットを提供することで、顧客ロイヤルティを高め、売り上げを伸ばし、市場シェアを拡大し、顧客満足度を高めることができると述べました.
Prolog は顧客の市場投入コストの削減を計画することで顧客維持に取り組んでおり、エンドツーエンド プロセスの見直しと再設計、あらゆる場所での自動化の採用、消耗品とサードパーティ ソーシングのベンチマークを特徴としています。
Prolog は、ソフトウェア、機械、および専門知識への投資により、過去 12 か月にわたってカスタマイズの能力を構築してきました。
同社は最近、ノッティンガムシャーのフルフィルメント ハブに新しい刺繍機を設置し、3 つの新しいピッキング タワー、WMS システム用の Android HHT、レーザー プリント マシン、ヒート プレス、キッティング用のコンベア ベルト、およびデジタル プリント マシンと連携して動作するようにしました。
同社は昨年、小型の液体充填機、小型の粉末充填機 2 台、小型のヒート シーラー (ビニール袋のヒートシール、カラー印刷機、ラベル貼り機) に合計約 100,000 ポンドの多額の投資を行いました。 缶と箱
さらに、当社の流通センターとキャンペーン ソリューション マネージャーの両方でゼネラル マネージャーを任命しました。
「カスタマイズは多くのオンライン小売業者にとって重要な焦点であり、ますます多くの顧客がこの付加価値をさらに探求したいと考えています。」
彼は、カスタムメイド、改造、パーソナライズされた商品が、完全にパーソナライズされた商品を探している消費者の間で人気が高まっており、それらにもっとお金を払う準備ができていると述べました.
「この成長傾向により、顧客はこの付加価値を提供するためにオーダーメイドのサービスを求めています。」
コメント
コメントを投稿