動物モデルの市場規模、技術別、研究開発別 | グローバルレポート予測 2028

の動物モデルの市場規模は

 世界の動物モデルの市場規模は、2021 年に約 14 億ドルと評価され、2028 年までに約 25 億ドルに達し、予測期間中に 6% の CAGR で拡大すると予測されています。このレポートでは、2022 年から 2028 年までの動物モデル市場の完全な市場概要、成長ドライバー、機会、および課題について説明します。

世界の動物モデル市場: 概要

動物モデルとは、生物学的および病理学的研究に利用される動物を指します。それらは、ヒトに投与される前に試験対象として使用されます。研究で動物モデルを使用する場合に従う必要があるプロトコルとガイドラインがあります。

動物と人間は、同等の生物学的および生理学的構造を持っています。動物の寿命は短いですが、それらの遺伝子型は非常に似ているため、結果は比較できます。これらの動物の有機構造でさえ、人間のそれに匹敵します。科学者や研究者は、実験が成功するまで動物で薬用成分をテストすることにより、あらゆる病気の治療法を発見します. また、その実験結果をもとに新たな製品を生み出しています。

動物でテストされたこれらの薬は、回復効果についても検証されています。これらの動物モデル試験は、医薬品の安全性のレベルも決定します。研究開発、生産、品質保証、学問など、あらゆる分野で応用されています。

無料の PDF を入手:  https://www.zionmarketresearch.com/sample/animal-model-market

世界の動物モデル市場:成長ドライバー

市場の成長は、医薬品および創薬産業の拡大によって推進されています。

複数の病気や慢性疾患の増加により、ここ数十年で創薬とワクチン開発が飛躍的に増加しました。これにより、科学者や研究者による新しい治療法や医薬品の開発が加速しています。これらの要因により、動物モデル試験が急速に増加し、それによって世界市場の速度が大幅に加速しています。

世界中の研究者は、あらゆる検査結果を改善するために、遺伝子組み換えモデルに集中しています。精度を達成するには、試験動物の代謝プロセス、生命プロセス、および有機構造が人間のものを反映している必要があります。この要因は、もっぱら収益の増加に寄与します。

がん疾患は多くの地域でより蔓延しており、動物モデルを使用した潜在的ながん治療の厳密なテストが必要になっています. このような使命をサポートする研究助成金と政府のイニシアチブは、すべての地域で動物モデル市場の拡大に貢献しています。高齢者人口の有病率と高齢者の慢性疾患の有病率も、優れた市場ドライバーです。

さらに、動物モデルは、疾患の重症度とそれに関連する症状を理解するために利用されます。動物モデルの助けを借りて、ワクチン接種と予防手順の有効性もかなりの程度に推定されます。これらの要因は、ヘルスケア部門の発展を大幅に後押しし、それによって市場の拡大を促進します。

世界の動物モデル市場:機会

市場拡大の機会は、ヘルスケア産業の拡大と検査結果の精度を高める方法によってもたらされます。

世界の動物モデル市場は、ヘルスケア業界の成長見通しと、検査精度を達成するための革新的な技術の開発によって、有利な機会を与えられています。新しい病気の治療のための標準プロトコルと動物モデル試験の開発に対する政府の支援は、市場成長のための特別な機会を提供します。

動物モデル市場: セグメンテーション

動物モデルの世界市場は、動物の種類、技術、アプリケーション、エンド ユーザー、および地域によって分割されます。動物の種類は豚、猫、ねずみなど。アプリケーションは、研究、開発、生産、および品質保証に分類されます。研究機関、教育機関、製薬会社、受託研究機関がエンドユーザーです。

最近の開発:

  • Horizo​​n Discovery Group は、IgM 抗体を作成および開発し、2021 年 4 月に動物モデル試験の商業契約のライセンスを取得しました。
  • Mammoth Bioscience は、2020 年 10 月に、マウス試験手順を使用して CHO 細胞を生成するための新しいライセンスを取得しました。
その他のレポートを読む; 

コメント