緑茶の市場規模と世界需要 | Celent 将来の機会 | 報告

緑茶市場

Zion Market Research のレポートによると、2019 年の世界の緑茶市場 規模は約 155 億 5000 万ドルと評価され、2026 年末までに約 267 億ドルの収益が見込まれ、2026 年末までに約 8.1% の CAGR で拡大すると予想されています2020 年と 2026 年。

世界の緑茶市場: 概要

緑茶は、他の種類のお茶のように枯れたり酸化したりしていないCamellia sinensisの葉から作られたお茶の一種です. 緑茶は中国で生まれましたが、現在では多くのアジア諸国で生産されています。茶樹の品種、生育条件、生産工程、園芸、収穫時期などによって、緑茶をさまざまな種類に分類することができます。煎茶、玉露、かぶそ茶、抹茶、碾茶、玄米茶、ほうじ茶は日本の緑茶です。

世界の緑茶市場: セグメンテーション

製品タイプ、流通チャネル、アプリケーション、および地域によって、市場は分割されます。市場は製品の種類によって、ティーバッグ、茶葉、すぐに飲める緑茶に分割されています。その利便性と使いやすさから、ティーバッグは 2020 年に市場を独占し、50% 以上のシェアを獲得しました。

市場は流通チャネルによって、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売業者などに分割されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、その広範なリーチと入手可能性により、2020 年に最大のシェアを占めました。

市場は、アプリケーションによって飲料、化粧品などに分割されます。健康的で自然な飲料に対する需要の拡大により、飲料は2020年に最大の市場シェアを保持しました.

市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに地理的に分割されています。中国、日本、インドなどの国での緑茶の消費量が多いため、2020 年にはアジア太平洋地域が 40% 以上のシェアで市場を支配しました。

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世界の緑茶市場:プレーヤー

Arizona Beverage Company、AMORE Pacific Corp.、Associated British Foods LLC、Celestial Seasonings、Cape Natural Tea Products、Finlays Beverages Ltd.、Hambleden Herbs、Hankook Tea、Frontier Natural Products Co-op.、Honest Tea, Inc.、Kirin Beverage Corp. .、ITO EN、Metropolitan Tea Company、Numi Organic Tea、Northern Tea Merchants Ltd.、および Oishi Group Plc は、市場の鍵の一部です。

緑茶の健康上の利点に対する消費者の意識の高まり、天然および有機製品に対する消費者の需要の増加、および消費者の可処分所得の増加はすべて、市場の拡大に貢献しています。市場拡大の機会には、革新的な新製品の創出や新興市場への投資の増加が含まれます。

その他のレポートを読む: 

https://melvinasmarketblogs.blogspot.com/2023/02/flocculant-and-coagulant-market-size.html

https://www.linkedin.com/pulse/蚊よけ-market-size-share-likely-reach-109-anisha-kaire/

目次

第 1 章 はじめに

1.1.レポートの説明

1.2.報告範囲

第2章 調査方法

2.1.調査方法

2.2.二次調査

2.3.一次研究

2.4.モデル

2.4.1.企業シェア分析モデル

2.4.2.収益ベースのモデリング

2.5.研究の限界

第 3 章エグゼクティブサマリー

3.1. 世界の緑茶市場、2016 ~ 2026 年 (100 万米ドル)

3.2.世界の緑茶市場: スナップショット

第4章緑茶市場 – 業界分析

4.1.はじめに

4.2.市場ドライバー

4.2.1.駆動要因 1 の分析

4.2.2.駆動要因 2 分析:

4.3.市場の制約

4.3.1.拘束要因分析

4.4.市場機会

4.4.1.市場機会とユースケース分析

4.4.2.使用 – 緑茶の場合

4.5. ポーターの 5 つの力の分析

4.6.COVID 19 影響分析

4.6.1.1.製品開発と技術採用への影響

4.6.1.2.ギャップ分析

第5章 投資提案分析

5.1. 世界の緑茶市場の魅力, タイプ別

5.2.世界の緑茶市場の魅力、フレーバー別

5.3.世界の緑茶市場の魅力、地域別

第6章 競争環境

第7章 世界の緑茶市場の概要

7.1. グローバル市場の概要: タイプ別

7.1.1. グローバル市場の収益シェア、タイプ別、2019 年および 2026 年

7.2.グローバル市場分析/概要 – タイプ別

7.2.1.緑茶ティーバッグ – 概要/分析

7.2.2.緑茶インスタントミックス – 概要/分析

7.2.3.アイスグリーンティー – 概要/分析

7.2.4.その他 – 概要/分析

7.3.緑茶ティーバッグ

第8章 緑茶市場 – 製品タイプ

第9章 緑茶市場 – 地域分析

第10章 会社概要

10.1.アリゾナ・ビバレッジ・カンパニー

10.1.1.会社概要

10.1.2.財務概要

10.1.3.製品ポートフォリオ

10.1.4.事業戦略

10.1.5.最近の開発

10.2.AMORE Pacific Corp.

10.3.Associated British Foods LLC

10.4.天の調味料

10.5.ケープナチュラルティー製品

10.6.Finlays Beverages Ltd.

10.7.ハンブルデンハーブ

10.8.ハンコックティー

10.9.Frontier Natural Products Co-Op。

10.1.オネストティー株式会社

10.11.キリンビバレッジ株式会社

10.12. この EN

10.13.メトロプリタンティーカンパニー

10.14.名前 有機茶

10.15.北方茶商株式会社

10.16.大石グループ

10.17.オレゴンチャイ株式会社

10.18.Pukka Herbs Ltd.

10.19.PG のヒント

10.2.気茶

10.21.紅茶共和国

10.22.The Kent Tea & Trading Company

10.23.The Stash Tea Company

10.24.与儀茶

10.25.アンクル・リーズ・ティー社

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